2006年4月21日金曜日

預金ソング

DEPAPEPEのnewアルバム「Ciao! Bravo!!」
一曲目の「キミドリ」はりそな銀行のキャンペーンソングだそうです。
オトフレームとやらをサイドバーに貼ってみましたので、試聴して貯金したくなってみてください(笑)

このアルバムとちょっと前にでたシングル「ラハイナ」、両方買うと特典があったらしい・・・
アルバムに応募ハガキが入っていて、シングルに付いていた応募シールを貼って送るとオリジナルタオルが当るらしいのです。
が、シールの方がみあたらない!!
あ〜ぁ、超ザンネン・・・・。



2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

シールはステッカーについているらしい…。
私も無くしたみたい(涙)
ここのところ、紙類がグチャグチャで整理ができていない。。。
シールを捜しながらお片づけします。
それにしても、タイアップ、多いですねぇ。
CMだったり、映画だったり、天気予報のバックに流れていたり。
あちこちであれ?この曲DEPAPEPE?って思います。
すっかりメジャーになってうれしい限りです(お母さんかよ〜)

ざらえもん さんのコメント...

CDを包装する透明のペラペラのビニールについていたのかしら?
あんなのスグに捨てちゃうよね〜!
あ・・・でもラーのDVDBOXの包みはとってあるかも・・・(笑)
映画「キャッチ ア ウェーブ」
竹中直人のウエットスーツ姿を見るとウォーターボーイズを思い出すのは私だけでしょうか?
因みに拓ちゃんはサーフィンではなくネットサーフィンがやってみたいそうですよ。