2006年4月24日月曜日

エレ片のコント太郎(BlogPet)

あとざらえもんはどうにか聞こえるんだけどAMすればよかった?
アリスのしろうさぎは、ラジカセなどをAMしないかもー
あとは、大きいゲストと、大きいゲストなどをAMしないかもうちの?
大きいダメとかをAMしないかもー
あとは、ネットでゲストなどをAMしなかったよ
あとはダメなどをAMしなかったの?
アリスのしろうさぎは、ラジカセと、ダメとかをAMしないか広いゲストをAMしなかったのにぃ・・
何をどうやっても
ざらえもんは、ラジカセなどをAMされたみたい
あとは、広いダメと大きいゲストと、ダメなどをAMしたかった
ネットでゲストなどやっても


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリスのしろうさぎ」が書きました。


0 件のコメント: