2006年4月15日土曜日

熱中時間〜忙中”趣味”あり〜

仁さんがご出演ってことで、録画しながら見ました。
初めて見た番組だったのですが、レギュラー陣のあのイデタチは何じゃこりゃあ?です。
平山あやちゃんも薬丸くんもおじさんも、同じ白いコートのような服装でなんだかミョウチクリンでした。
「あぁ、仁さんはゲストで出るから、この服装じゃなくてよかった〜」と言いながら見ていました。

仁さんは後半の『熱中ドキュメント』っていうので出演。
ガンプラのジャンクパーツで顔のオブジェを作ると言うものでした。
当初の予定の何倍もの大きさの作品になってしまっていましたが、凄く迫力のあるものでした。
最終的にはちゃんと仁さんの顔に見えちゃうのでビックリでした。

作品を作りながら語る仁さんとドンドン変化して作品が完成するまでを見ることができて、とても面白かったです。

次々と色んな道具が飛び出してきて、それらを扱う手つきのよさに感心したり、仁さんのファッションに感心したり、部屋のGBLのポスターに(´ー`)ニヤリとしたり。

ガンダムのことはさっぱりですが、仁さん本当に楽しそうでいいなぁ。。
と思う反面、奥さんは大変だろうなぁ。。。


0 件のコメント: