2006年4月5日水曜日

成分解析ソフト

しょうたさんのブログで紹介されていた、成分解析ver0.1a
面白そうなのでダウンロードしてみました。

コバザルの成分解析結果 :

コバザルの98%は理論で出来ています。
コバザルの1%は知恵で出来ています。
コバザルの1%は白インクで出来ています。


おぉ〜当ってる

小林賢太郎の成分解析結果 :

小林賢太郎の84%は厳しさで出来ています。
小林賢太郎の12%は夢で出来ています。
小林賢太郎の4%は小麦粉で出来ています。


これも当ってるよ〜

片桐仁の成分解析結果 :

片桐仁の27%は電波で出来ています。
片桐仁の23%は野望で出来ています。
片桐仁の21%は純金で出来ています。
片桐仁の19%は宇宙の意思で出来ています。
片桐仁の5%はむなしさで出来ています。
片桐仁の2%は根性で出来ています。
片桐仁の2%は理論で出来ています。
片桐仁の1%は時間で出来ています。


これはどうでしょう?

ラーメンズの成分解析結果 :

ラーメンズの92%は明太子で出来ています。
ラーメンズの4%は濃硫酸で出来ています。
ラーメンズの2%は税金で出来ています。
ラーメンズの1%は信念で出来ています。
ラーメンズの1%は果物で出来ています。


ほぼ、明太子って・・・・


6 件のコメント:

yun さんのコメント...

はじめまして。。。
最後の一言「ほぼ、明太子って・・・」で爆笑してしまいました(笑)
本日の一笑い、ありがとうございました。
それから、「たこ焼き器」ですが、私は買った日から3日続けてまわし続けました。。。
だって、楽しいんだもん。
いろんな具を試しましたが、やはり「タコ」が1番。
今度は明太子も入れてみようかなぁ〜・・・

碧 さんのコメント...

お久しぶりです。
成分解析、笑わせていただきました。
よく出来てるなー。
コバザルと小林賢太郎は、隠し味も配分も的確。
でも私は、仁くんもなかなかだと思ったりして。

aiwendil さんのコメント...

あははは、オモシロです。
ひとくちコメントも絶妙(笑)。
小麦粉がいいですね。
片桐さんの成分の多さにもニヤリ。
真似してみようと思ったら、これ、macでは使えないのですね。
残念。
久ヶ沢さんはどうなるのかなあ・・・・。
・・・ドウデス(笑)?

ざらえもん さんのコメント...

yunさん>
ぺー壱兄さんご新規さんだよ〜(タウンページCM風)
ようこそです。
3日連続のたこ焼きですか!すごい武勇伝だ!
私も焼くのも食べるのも好きなので、ついつい食べ過ぎて胃薬のお世話になったりします(笑)
明太たこ焼き、美味しそうですよ〜是非トライしてみましょ!
碧さん>
仁さんの宇宙の意思ってのが謎めいていて仁さんっぽい?
純金ってのもっぽいな、ぽいぽい。。。
漢字、ひらがな、苗字と名前の間にスペースを入れても成分が変わってくるんですよ。
aiwendilさん>
ご要望の・・・
久ヶ沢徹の成分解析結果 :
久ヶ沢徹の70%はスライムで出来ています。
久ヶ沢徹の27%は陰謀で出来ています。
久ヶ沢徹の3%は信念で出来ています。
スライム???やらかいの?
Rahmensの成分解析結果 :
Rahmensの89%は利益で出来ています。
Rahmensの7%はカテキンで出来ています。
Rahmensの2%はお菓子で出来ています。
Rahmensの1%は気の迷いで出来ています。
Rahmensの1%は欲望で出来ています。
う〜ん現実的だ!!

ume さんのコメント...

おもしれ!
本名でやってみたところ、3%が明太子でできてました。そうね、ラー率は3%は軽くいくね。

ざらえもん さんのコメント...

うらばんちょ、ラー率3%!?少なっ!!
いやいや、もっと含まれているはずですよ〜
私も本名でやってみたら、『39%は元気玉で出来ています』
娘に「とても元気玉が含まれているとは思えないなぁ」と言われてしまいました。
オラに元気をわけてくれぇ〜〜!!
ちなみにこんなのも調べてみました。
ポツネンの成分解析結果 :
ポツネンの89%は時間で出来ています。
ポツネンの6%は宇宙の意思で出来ています。
ポツネンの4%はやらしさで出来ています。
ポツネンの1%は雪の結晶で出来ています。
なんとなく納得!!