2006年4月1日土曜日

大喜利猿『バニラ』コバザルについて

もう、詳細なレポは他のサイトで読むとして・・・
どうしても書いておきたいことが・・・

それは衣装について。
ヒデザルは日ハムファイターズのユニフォームにベージュのカーゴパンツにスニーカーととても無難ですが、良くお似合いの爽やかな格好だったのですよ。

コバザルは黒の長Tの上にコンサドーレの半袖ユニフォーム、パンツはブルーブラックのジーンズで、ここまではまぁ好しなのですが・・・靴がね???
白とベージュの斑の蛇皮のスリッポンだったのですよ。
え?えぇ〜〜〜〜!!
と目がテンになってしまったのは私だけでしょうか?
この格好にこの靴ってどうなんでしょうか???
私には理解できませぇ〜〜ん(?_?)

まぁね、今回もまだ(笑)痩せていらっしゃって、あごひげもとっても似合っていたし、笑った時の歯が思ったよりも白くてキレイだったし(本当に煙草をお止めになったんだなぁと)素敵だったので良いのですが。。。

エンドトークで大阪公演の会場の話題になって、「どこだっけ?なんちゃら体育館だっけ??」と舞台ソデやら会場に問いかけたので、「厚生年金会館」と声を出して言ってしまいました。
「あ、厚生年金会館?」とこっちを見て確認したので、もう嬉しく嬉しくて・・・・璉
その後に例のネタをやるかしらん?と期待していたら「こうせいねんきんかいかん・・・好青年・・きんかいかん?好青年???」とブツブツつぶやいておられましたよ。

日程もあやふやで「大阪公演、いつだっけ?夏だっけ?」とおっしゃっていて、こういう公演ってご自分で決める訳ではないのですねぇ・・・
自分でやろうとしてやるのではなく、スポンサーやら事務所やらが決めてくるものなんでしょうかねぇ?

じゃ、本公演も事務所にジャンジャン問い合わせて催促すると早く叶う物なのかしら??

公式ではコバザルとヒデザルの声がアップされていましたね。
なんだかプライベートでも仲の良さそうなご様子。
え〜ん仁ちゃ〜ん!!と複雑な心境です。





7 件のコメント:

トミー さんのコメント...

あれ〜スリッポンでしたっけ?
蛇革の靴だと思ってました。
・・・・・
靴でしたよね?(ま、いいか・笑

ざらえもん さんのコメント...

あれ?革靴でも紐がないのはスリッポンって言うんじゃなかったでしたっけ?
とにかく蛇革で紐のついていない靴だったのですよ。
靴底はやわらかそうだったので、舞台の上を動くには動きやすそうだったんですがねぇ。。

トミー さんのコメント...

あわわ〜すみません、私の勘違いでしたぁ。
そかそか、紐がないものはスリッポンなのですね。
確かに紐はなかったです。はい。
で、こんな素敵なものを見つけました。
http://item.rakuten.co.jp/try/10000049/
が、欲しいサイズは売り切れ〜(涙

ミチル さんのコメント...

どっちにしても・・・蛇皮〜〜〜
コバ「ザル」のくせにっ!(いちゃもん
私も見たかったです。蛇皮(誤

ちょびまま さんのコメント...

蛇革ですか!福岡ではなんだか先のすごくとがった靴でしたけど、蛇じゃなかったと思います。ささりそうなくらいとがってましたけどね。(笑)

ざらえもん さんのコメント...

トミーさん>
あ、スリッポンってこんな靴のことを言うのが一般的なのね。
ポツネン柄で素敵!!
いいなぁ・・・もっと小さいサイズはないノスかねぇ・・・
ミチルさん>
ね?ね?蛇革の靴なんて、堅気の人は履かないよね?
コバザルなんか間違ってるぞ!っと。
へびがわは蛇革が正しいのね。
そうかぁ・・・フムフム。
今回の記事は勉強になりましたよ。
ありがとう〜〜!

ざらえもん さんのコメント...

ちょびままさん>
福岡では先の尖った靴ですか?
う〜ん、それもイメージ違うかも・・・
何?おしゃれは橋本くんなのかしら?
(おしゃれは足元から・・が正しいんだっけ?笑)