2006年4月9日日曜日

ど〜も〜〜室岡で〜す。

KKPでお馴染みの西田さんと犬飼さんって同じ事務所なんだねぇ・・という話から、そう言えば室岡さんってテレビも、他の芝居でも見ないけど、普段は何やってる人なのかしら???
と娘と話題になりました。
でネットで検索。
ほとんどKKPの話題だったのですが、遂にこんなHPを見つけました。
コチラからどうぞ。

結婚披露宴の司会に室岡さんなんてドーデス?

4 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

うっわ〜い!室岡さんの司会する披露宴って行ってみたーい!!
先日の西田さんの結婚式とかってやらなかったんでしょうかねえ。
写真がお若くてびっくりの〜!でした。(笑)
そういえば、犬飼さんのヤクルトソフールのCMってご覧になりました?サイトでは見たものの、うちの方ではみたこと無いんですよねー。

あきあかね さんのコメント...

うん、写真がお若〜い!
我が家には、未婚で適齢期の娘と息子が。
どっちかの披露宴、お願いしたいなぁ〜。
それぞれ、まだ、相手が決まっていないのですけれど(笑)
ちょびままさん、
サイトで見たのですが、犬飼さん、右側?左側?それとも別の人?よくわかりませんでした!TVでは、15秒のほうを見たような気が…。

ちょびまま さんのコメント...

あきあかねさん
おそらく30秒バージョンで、右側のセリフ無しでうなずいている方が、犬飼さんではないかと。。。
PCではちょっとばかり、はっきりしませんよねえ。

ざらえもん さんのコメント...

舞台では顔の下半分が青黒いのを見ているので、すっかり髭の濃い人のイメージが出来上がっていたのですが、こんなさわやかな笑顔も出来る人だったのね(笑)
ヤクルトソフールのCM、今サイトの方を見てきましたが、テレビでは見た事ないです。
娘は見たことあるらしいのですが、テレビでみても誰だかよくわからなかったと言ってましたよ。