2006年3月15日水曜日

ポツネン「○ maru」

昨日東京初日を見て来ました。
東京グローブ座は初めて行きましたが、それほど広い劇場ではないのですねぇ。
こじんまりとまぁるく納まった感じです。

○づくしの舞台をみてすっかり幸せな気分になりました。
そうそう、ロビーで小島監督とすれ違って感激!!

ガチャガチャはロビー外での販売ですので、入場前から購入できます。
(ってことは、チケットもってなくてもガチャガチャだけできるじゃないか!?)
両替も並んでいるところにお姉さんが回ってくれます。
流石にジャニーズ関連の劇場らしく人の捌き方は実に上手いなぁと感じました。

終演後のアンケートの記入はロビーに机が用意されています。壁を下敷きにして書いてると注意されます。
なんで?アンケート書くくらいで壁が汚れちゃうの?あ、裏まで書く人は表の文字が壁に写ったりしちゃうのね・・・


今日はプーマーのお館のブログレンジャーサミットに行ってもう一度○を拝んで参ります。
たぶん私にとってLast○、忘れないように心に焼き付けるぞ!!

詳しい感想は後日ゆっくりと・・・


0 件のコメント: