2006年3月27日月曜日

EZナビウォーク

もう何年も携帯電話を使っていますが、今日初めてつかってみました。
実は、大喜利猿に当選しまして、当日は仕事を終えて駆けつける為道に迷う時間は無いわけです。
で、都下から都内に出てきたついでに場所を確認しておこうかと・・
が、しかし肝心のハガキを家に置いてきてしまった。
EZナビウォークは会員登録するのがもったいないと思って使わなかったのですが、今回思い切って登録してみました。

表示された地図には現在地と目的地まで青い線で結んでいる。
自分が歩くと地図上の人マークも動くのね。
ヨシヨシ間違ってないぞ!!
と思いながら歩ける。

べんりぃ〜!!!
最近うろちょろする機会が増えているので、こりゃいいわ〜!
って調子に乗ってると来月の請求書が・・・・(怖)


2 件のコメント:

トミー さんのコメント...

来てるな 未来!

ざらえもん さんのコメント...

きてるよ〜!
ってナビウォークはもう何年も前からあったんですよねぇ
出掛ける時はいつもYahooの地図で調べて印刷したのを持って歩いていたのですよ。
余白にはYahooトレインで電車の乗り換え案内や時間とかをメモして・・・
これも最近はやっと携帯で検索する事を覚えました。
カメラも時計も手帖も携帯があればいらないし、最近はポータブルステレオも携帯で代用できちゃいますし、テレビも見れるのもあるし財布や切符のかわりにも・・・
すごいよねぇ。。。
アトムの父がみたらビックリするよねぇ。。。
スイカのCMのペンギンみてもビックリするよねぇ。。きっと