2006年3月9日木曜日

KKP#5だって〜〜〜!!

Rahmens.net開いてビックリ!!

出演:村上淳 久ヶ沢徹 小林賢太郎

TAKE OFF〜ライト三兄弟〜だそうで、
村上淳って誰?
って検索してまたまたビックリ!!

何でこんなオジサンが???→コチラ
も一つ下の村上淳を開いて納得&また々々ビックリ!

あのカッチョイイ俳優さんではないですか!!!
とりあえず→コチラ

しかし、仁さんはいないのね・・・輦
仁さんまた他のお芝居にでるのかしら???

本多は6月に入ってからですかねぇ?
またしてもネタばれ地獄〜!!

2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

私も行ってきました。山梨のおじさまのところ!
一瞬びっくりいたしました(笑)
俳優の村上淳さんは、お顔存じあげているのにお名前は知りませんでした。
1973年生まれ、賢太郎さんと同い年なのですねぇ。
楽しみですけれど。やはり、仁さんは?
と思ってしまいました。
どこか、客員でお芝居をなさるのかしら?
本多の予定が一部サイトでは書かれていますけれど、
5月末から6月半ばすぎまででした。
今度は私もネタバレ地獄かなぁ…!

ざらえもん さんのコメント...

村上淳さん、賢太郎さんと同い年ですか?
顔も体型も若いですよねぇ(笑)
おぉ!本多では半月も公演があるのですか?
それは嬉しいですねぇ・・・チケットもとりやすくなるというものです。
神戸公演は早くも先行予約が始まりましたね。
東京は先行があるのでしょうか?
この際、グローブ座の○maruに来た人には特別先行があるのいいのにね!!