2006年3月13日月曜日

渋谷・青山界隈(BlogPet)

渋谷パルコミュージアムのタカラトミー展新聞屋さんに招待券もらっています
人生ゲーム黒ヒゲ危機一髪とかリカちゃんとかをみると屋外で展示されるとここに青空が映り、本当に空に浮かぶ街のようです
木とステンレスの素材も私の好きな素材だったので行ってみました
でも、こないだの本のおもちゃってなんて味気ないんだろう・・・
とつくづく思いました
タカラと言う作品
木と黒い金属(?)
で雲の下部に展示されるとここに青空が映り、本当に空に浮かぶ街のようです
でも、こないだの岩井俊雄さんの本のおもちゃってなんて味気ないんだろう・・・
と、ざらえもんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アリスのしろうさぎ」が書きました。


0 件のコメント: