2005年12月25日日曜日

wowowダブリンの予告

23日の夜、wowowで「天保十二年のシェイクスピア」が放送されていたので見ました。
長い長い・・・4時間ですよ!!
途中で止めようと思いながらもついつい最後まで観てしまいました。
舞台美術や俳優とかは流石に蜷川作品ですので凄いなぁと、テンポや見せ方も上手いんですが。。。
好きか嫌いかと言うと、私は好きじゃないなぁ。
wowowに加入してから蜷川作品は何本か見ましたが、どれもそれほど感動しない。
感情移入が出来ないのかなぁ???
笑いが少ないからなのかなぁ???
4時間も見入っていながらこの感想は如何なものか・・・・
で、番組が終ってからダブリンの予告がチラリと映ったのですよ。
舞台の上の仁さんがカッコ良くって、この4時間で一番の感激!!!
2月の放送だそうで、楽しみ楽しみ〜♪

2 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

福岡でポツネンしてたので、録画しておりました。
早速、ダブリンの予告のみ、チェーック!!(笑)
この前コンドルズの放送があった時のプルミエールにもダブリンの予告あったんですけど、こちらの方がちょっと長め。
でも前のには仁さんのセリフがあったんですけどねー。
「鐘をつかない僕は。。。。」っていう。ちょっと残念。

ざらえもん さんのコメント...

これから、ちょくちょく予告が流れるんでしょうねぇ・・・
私はダブリンを観に行ってないので、本当に楽しみです。
wowowさんありがとー!!
ところで、ポツネンはカメラが31日に入るんでしょうかねぇ・・
wowowだったらいいなぁ・・・