2005年12月25日日曜日

Merry Christmas★


クリスマス

今年のクリスマスケーキは、ホールじゃなくてそれぞれ食べたいものを選びました。
近くにとっても可愛いケーキ屋さんがopenしてまして、そこで買ってみましたよ。
カントリースタイルのお店で、厨房が見えるのでsweet7を思い出してしまいました。
斜向かいにはちょっと高級っぽい建物のケーキ屋さんもあって、「あそこはル・パティシエ・鮫島だな・・」と勝手にネーミングしてしまいました。



「ケーキ屋さんがいいと思ったから。。だってケーキっていいじゃないですか」
wowowのsweet7のインタビューで賢太郎さんがこう応えるところが大好きです。




0 件のコメント: