2005年12月24日土曜日

東京小銭入れ倶楽部


レシート
このあいだレンタルしてみたシティーボーイズのDVDの中にあったネタ。
「この世には小銭入れを持たない人と、小銭入れを持つ人の2種類の人間に分かれる」
あぁ〜ナルホドねぇ・・確かにと納得したのですよ。

私は財布を選ぶ時札入れよりも小銭入れの使い勝手にこだわって選びます。
ま、大概のの主婦はそうだと思うのですが・・・

こんな買い物してみたいなぁ・・・(笑)
払った金額とおつりに注目してね!!(画像をクリックすると大きな画像が開きます)

3 件のコメント:

sola さんのコメント...

お買い物はアイスですか?(笑
と言いながら、興味はそれではなくてぇ。。
何故に400000か?ゼロ5個か?
ぜひネタ明かしをば!おねげーしますだ、お代官さまぁ〜。

ざらえもん さんのコメント...

娘の友達がコンビニで買い物したら、レジの人が打ち間違えたらしいです。
「レシート、いりますか?」とオズオズと訊ねられて、「いります」と答えたらコレが出てきたそうですよ。
315円の買い物に40万円を払うなんてねぇ・・(笑)
釣りはいらねぇ、とっときな!!

aiwendil さんのコメント...

あははは!
面白すぎます!
思わず札束をレジに出す場面を想像してしまいました。
それはそれでか〜っこい〜(笑)!