2005年12月5日月曜日

ピンバッチをつけてみました。


桜ポツネンの本公演ロゴのピンバッチ、全種類制覇しました。
さすがに3人で観に行くので一人一回並べば9個買えちゃうので、早いでしょ。

CHERRY〜はダブってしまったので、バックに付ける事にしました。
印は無いけど、モノはいいと評判の店のバックですので、もともとロゴが無い為、ぴったりマッチしておりますよ。

先日、このバックにジブリ美術館土産のKikiのピンバッチをつけていて、落としてしまったので、今度は落とさないようにしなくちゃ・・・・




2 件のコメント:

sola さんのコメント...

cherryいいですよね〜。
自分では取れなかったので、お友達に譲っていただきましたm(_ _)m
そっか!ざらえもんさんのマネをしてバッグに……付けてしまおう!
しかし落とす可能性があるとのこと、確かに。。
もうひとつ予備を手に入れてからにいたします。
実は紛失したはずのclassicが、仕事の荷物と一緒に岡山へ飛んでまして。。このドジぶり、ざらえもんさんなら、多くを語らずにご理解いただけそうなので、書いてみました(笑

ざらえもん さんのコメント...

あはは・・岡山まで定期便で???
でも、所在がわかってよかったですねぇ・・・
classicは一瞬、わんこの好きな骨みたいで可愛い。
バックにつけるのは予備が出来てからの方が良いですよ。
ピンバッチって意外と外れやすくて、オキニのバッチを何個ダメにしたことか・・
気に入ってるものに限って、無くしちゃうんですよねぇ・・
あ、本文のバックのお店、これじゃ無印良物になっちゃう
印は無いけど、品は良いですね(^^”