2005年12月29日木曜日

休暇のはじまり〜♪

今日から年末年始の休暇がはじまりました。
一週間のお休みの間、大晦日のポツネン以外は何も予定がないんですよねぇ。。。

今日はとりあえず、年賀状をボチボチ書いてみました。
午後からは、粗大ゴミをすてに処分場に出掛けたり、買い物したりしました。
処分場に車で粗大ゴミを持ち込んで捨ててもらうのですが、入る時に車の重さを量っておいて、ゴミを下ろして出る時にもう一度車の重さを量って、その差の重さを10kgにつき150円を支払うシステムです。
う〜ん、上手いこと考えてるなぁ・・・と感心しました。

スーパーではお正月の食材がズラリとならんでいるのね。
我が家では、特に正月らしい事はやらないので、この時期の食材の値段の高騰にはいささか閉口しています。

明日は何をしようかなぁ・・・・

4 件のコメント:

花兎 さんのコメント...

ご無沙汰してます!
先日いただいたポツネンチョコ、はまってしまい、
主食ペースです(笑)
ポツネン三昧の日々を送る花兎です。
大晦日、おいでになるのですね。
むこうでお会いできたら嬉しいです!
いろんなことが楽しみな大晦日。
「今年の締めをご一緒に。」

ざらえもん さんのコメント...

花兎さんも明日行かれるのですね。
会場に着いたら連絡させてもらいますねー(^^)/
4週間ぶりのポツネン、どんな風に変化しているのか、見所がたくさんあって楽しみですねぇ・・

海底散歩 さんのコメント...

ざらえもんさん!本日晦日ですがポツネン行ってきました。
劇場でみるのはじめてなのですが、満足満足。
今日であんなに盛り上がってて明日はどうなるのか、と、ちょっとうらやましくなりました。
出だしは一人の小林さんに、観るほうがなれてなくて、
「もしやあのヒモの先に片桐さんが、、、、」と、いう感じなのでしたが。
では、よいお年を!

ざらえもん さんのコメント...

海底散歩さん、チケットは2階席だったの〜とおっしゃってましたが、充分楽しめたようで何よりです。
ピタゴラ好きのお嬢さんもきっとお気に召していただけると思っていたのですが、いかがでした?
休み明けには感想など聞かせてくださいね〜