2005年12月2日金曜日

あ〜たらぁしぃ世界が〜♪

ここ数日、パラパラ漫画を作ってまして・・
久しぶりにペンを持つとぜんぜん描けないわ肩はこるわ・・・
で、ものづくりの難しさを痛感しています。
久しぶりサイトをまわってみたら、イロイロとニュースが飛び交ってて、世の中の回転の速さに目をまわしております。

まず、LOVELOGも使い方がかわっている・・・
あ、絵文字がつかえるようになってるぞ鍊

NAMIKIBASHIのイベントが代官山であるらしい・・
安田ユーシ・犬飼若浩 二人舞台
『双りで6本発注(仮)』なんてのもあるらしい・・
wowowでダブリンの放送があるらしい・・
仁さんのコラムも更新しているらしい・・
サモアリのHPがリニューアルされているらしい・・

う〜ん、嬉しいニュースばかりだけど、忙しいなぁ・・嶺嶺
そしていよいよ明日はポツネンとの再会だーッ!漣漣漣
あ、そうそう「水と油」が活動休止するらしいです。
2月の「均衡」-kinkou-が最後の公演となるようです。
このあいだ観た公演は4人が個別にやっていたものだったので、4人揃った舞台も是非観たいものだと思っていたのですが、これが最後になるとは・・・怜

絵文字つかいすぎじゃねぃのぅ閭うざって〜!

0 件のコメント: