2005年12月31日土曜日

2005年もあと少し

ポツネン千秋楽に行ってきました。
本多劇場で初日と楽前の2回観ていましたが、地方公演を終えて一層面白くてなっていました。
今日はカメラが入っていたので、大きな崩れはなくキレイにまとまっていましたが、初期の頃よりもわかりやすく観れるように改善されているところがアチコチで見受けられて、研究熱心だなぁ・・と感心させられました。

で、カーテンコールは3回、千秋楽にしてはあっさりしていましたが、ニュース!ニュース!!
元旦からRahmens.netが始まるらしいです。
う〜ん楽しみっ!!

2005年はラーメンズのALICEに始まってポツネンで終わるというラーメンズに翻弄された一年でしたが、かつてなほど楽しい一年でした。
ネットを通して沢山のお友達もできました。
皆さん本当にお世話になり、ありがとうございました!!


0 件のコメント: