2005年12月21日水曜日

NAMIKIBASHIのイベント

1月5日代官山のUNITで行われるイベント。
昨日がチケットの発売日でした。
休日だったので取ろうと思えば取れたかもしれない・・でも取らなかったのです。

すっごく悩んだのですが、
いい大人が夜を徹して遊んでいいのか?
翌日は仕事だぞ?それも年始めで忙しいはずだし・・
そんな事に現を抜かして仕事でミスしたらどうするんだ?
と私の中の大人が出てきて説教を垂れるものですから諦めました。

でもね、一生に一度位夜遊びしたって罰はあたんないよねぇ・・・
死ぬ前に遣り残した事が夜遊びなんて。。。
なんかツマンナイじゃないですか?
あ、別に夜遊びがしたい訳じゃなくて、舞台の上じゃない賢太郎さんが見てみたいだけなんですけどね(笑)
なので、次回こそは・・と思っています!!
イケルカナァ〜????

0 件のコメント: