2005年9月10日土曜日

賢太郎さんの仕事

昨日の仕事帰り「BARFOUT」「演劇ぶっく」を立ち読んでまいりました。

「BARFOUT」の賢太郎さんの仕事場も素敵ですし、ご自分の仕事場での撮影の所為なのか、リラックスしたポーズの賢太郎さんも素敵でした。
FPMの音楽は、GBLで初めて知ったのですが、都会的で聴きやすい。
今回の"Tell Me"のPVも、カッコイイ仕上がりの中に、笑いが含まれていて、とても賢太郎さんらしくって良いです。

「演劇ぶっく」の方はGBLの記事、もうあの仁さん作のセットを見れただけでも嬉しい。

で、最近の仕事ぶりを見て、なんだかとっても貪欲になったんだなぁ。。と感じました。
コレはいい意味でね。
以前の賢太郎さんをよく知っている訳ではないので、あくまでもイメージなのですが・・・。
イロイロ吸収してやろうと言う意気込みが感じられて、頼もしいです。
昔の記事などでは、「僕はコレが好きなので、コレを貫き通します。」みたいな感じだったのですが、最近は「僕はコレが好きです。でもアレもコレもいいので全部ひっくるめて、新しいものを考えます。」みたいな感じがします。

今後の、賢太郎さんがどんな仕事をされるのか、期待がどんどん膨らみますねぇ。


2 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

福岡GBLに行ってまいりました!長崎より都会だからきっと演ぶはあるだろうと思っていたのに、金曜9日発売なら12日にしかはいりませんね。って紀伊国屋のおねえさんに言われちゃいました。あ〜あ、やっぱり九州って田舎なのね。。。
ちょっとがっかりでしたが、GBLはサイコーでした。
賢太郎さんがしきりと「ゴールデンボールは楽天で買えます。2500円です。在庫3ってでてました。」仁さんも「バランスボールより安定感があっていいです。」っておすすめしてました。
ざらえもんさん、東京追加の時に是非是非ゴールデンボールの感想を書いてくださいませ!

ざらえもん さんのコメント...

ちょびままさん、おかえりなさ〜い。
GBLの進化ぶりはいかがでしたか?
我が家のゴールデンボールはね、楽天じゃなくて、amazonで見つけて買ったのですよ。
やはり2500円位でしたよ。そして在庫が3個お早めに!!と書いていたので、慌ててつい買ってしまいました。
でも、後悔はしてないでっす!!
仁さんのおっしゃるように、使い勝手はいいです。
美容と健康にいいかどうかはわかりませんが、リラクゼーションにはなってると思います。
ちょびままさんも是非!!(笑)