2005年9月6日火曜日

本日の雨あがり写真


雨ビーズ
自分でも、お気に入りの1枚。
名和晃平の作品みたいだ。
で、ちょっと検索してみたら、ちょうど今銀座のINAXギャラリーで展覧会してるのね。
作品を見ると、私の雨あがりの写真と似ている・・
ちょっと気になるので、近いうちに見に行かなくちゃ!!

*****お詫び*****
INAXギャラリーのリンク先の展覧会は、去年のものでした。
この記事読んで、行こうと思われた方ゴメンナサイ。

4 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

名和晃平さん、ゴメンナサイ、存じ上げません…。
で、飛んでいってみたら、すてきぃ!
見たい見たいよぉ〜と思ったら、メチャメチャご近所さんでした。
今月の28日までですねぇ。
近いうちに、行ってきます。
いつも、素的情報ありがとう。
そういえばgggで佐藤氏の展覧会があることを最初に教えてくれたのもざらえもんさんでした。
重ね重ね、感謝!!

ざらえもん さんのコメント...

銀座は、ギャラリーが多くていいですねぇ・・
スグに行けてうまらやしぃノス
名和晃平の作品は、東京写真美術館のメタビジュアル展で初めて見たのですが、今回自分の撮った写真が、あのガラスのビーズに覆われた作品に似てると感動したのでした。
でも名前が思い出せない・・・
瀬名秀平だったかな・・アレ?それは『パラサイトイブ』の著者?
あれは瀬名秀明だっけ?瀬名晃平だっけ?あれ?瀬名じゃなかった。和名だっけ????って曖昧な記憶。
結局、自分のブログをさかのぼって見つけたのでした。(笑)

あきあかね さんのコメント...

今日、銀行に用事があって、INAXギャラリーの前を通りました。
そういえば…と開催中のイベントを見たら、ギャラリー2では「
横内 賢太郎 展 」えっ!賢太郎!と反応してしまいましたが、名和晃平さんではありませんでした。ギャラリーのページに飛びましたら、2004年の9月になっていましたよ。去年だったようです。早く気づいてよかった。
残念でした。どこかで見たいなぁ〜。

ざらえもん さんのコメント...

あきあかねさん、ありがとう!!!
ホント、ウッカリ者で申し訳ない m(_ _;)m
これからは、「ハチベエ」呼んでやってください(笑)
でも、残念ですねぇ・・見たかったなぁ・・