2005年9月18日日曜日

Golden Balls Liveの音楽

明日の新潟でGBLも終わっちゃう・・・
アリスの時もそうだったのですが、千秋楽の日に会場じゃなくて家でその時を過ごさなくてはいけないって言うのは、せつないですねぇ。
仕事や遊びの用事があるなら、気もまぎれてしまうのでしょうが、家の中にいて、ネットなんかやってると、あぁ、この人もあの人も行ってるのかぁ・・・やっぱりホンモノのファンは違うなぁって自己嫌悪に陥ってしまう訳です。

と、なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが、
ひとつ終われば、必ず新しいものが始まるはず。
次はどんな事やるのか期待して待っていましょ。
この待ってる時間もまた楽しい。。。デートと一緒だよ(笑)

ところで、以前タボ助さんがGBLのオープニング映像の音楽が入ってるアルバムを紹介されていたのですが、その時はどんな音楽だったか思い出せなかったのです。
こないだの再び聞いて、やっと思い出せたので、CDをレンタルしようと探しています。
が、なかなか無いんですよ。。。(涙)
で、TSUTAYA onlineで試聴ができるのを見つけました。コチラの7曲目アレン・ギンズバ-グ です。
短いですが、感激します。
たったコレだけなのに、何度もリピートしてます(笑)

今日も、ちょっと大きめのTSUTAYAに行ってみましたが、置いてなかったです。
でもね、「カッコいいオヤジ特集」と銘打って田中知之氏の写真と共にSound Concierge シリーズは紹介されていましたよ。
よし、今度半額クーポンの時に借りて、娘にもらったiPod shuffleに入れることにしよう!!


0 件のコメント: