2005年9月14日水曜日

コイツが欲しけりゃ、その耳掻きをよこしなッ!!


ひょうちゃん
瓢箪醤油いれちゃんが欲しくって、わざわざシュウマイを買いました。
大阪で買った旭ポンズが美味しくって、結局ネットで取り寄せてしまいました。
で、お弁当にサラダを入れた日は、この醤油入れに旭ポンズを入れて持っていくのですよ。
この醤油入れ、一昔前は原田治氏のデザインもあったらしい・・・
それ、ほしかったなぁ。



明日はいよいよ、GBLとの再会です。
神戸で観たのは、ほとんど覚えていないので、今回はしっかり頭に叩き込むぞ!!
でもね、今回2階席のめちゃめちゃ後ろなの・・(泣)
オペラグラスが必要かしら????



1 件のコメント:

トミー さんのコメント...

私も明日ですよぅ!
ざらえもんさんは昼?夜?お一人?お二人?
私は一人、さみしんぼです。
ええと、ペットでメール送りますのでご確認おば。