2005年9月24日土曜日

10周年記念

山崎まさよしin Augusta Camp 2005
〜10th Anniversary LIVE〜
本日wowowで生中継やってました。
雨の降る中皆合羽を着て「おめでと〜!!」と会場から声をかけていましたよ。

ラーメンズも確か10周年だったよなぁ・・
と思い広告批評の274号を引っ張り出してきてみました。

で、ページを捲ってみたら田中知之氏がラーメンズについて語っておられたのですね。
この本を買った当時は、読み飛ばしておりました。
シティーボーイズの音楽を担当していた事があるのね、それでGBLはこの方が音楽をされたのかしら?

とにかく、非常にラーメンズについて、的確な事をおっしゃってて、いちいち頷きながら読んでしまいました。
あぁ〜、この本もう一回ちゃんと読み直してみよう!!


2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

急いで私も引っ張り出して読んでみました。
この記事、読んだはずなのに、あまり覚えていない…。
KREVAさんのはよく覚えているのに。
この方が、あの方でしたか?(笑)
『小林さんは言葉の神様にすごく愛されている気がしますね。』
最後のこの文章に思わずウッとなりました。
今日は、お疲れ様でした。
一緒に楽しい時間がすごせて、うれしかったです。

ざらえもん さんのコメント...

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
展覧会は一人でも行くのですが、舞台モノはなかなか一人では行かないので誘っていただけると嬉しいです。
山崎まさよしのライブを見て、ファンと一緒に10周年を喜んでいる姿が、なんだかとっても良かったので、ラーメンズも周年行事やらないかなぁ・・なんて思ったのですが・・
今年はコレだけ次々と公演をやってくれているので、これ以上の贅沢はいえないなぁ