2005年9月17日土曜日

水と油

こないだのGBLでもらったフライヤーは厚さが1cm以上あろうかと言う分厚い束だったのですが、その中に「水と油」の案内がありました。
Patchworks2―水と油小作品集―
2005.10.7〜10 三鷹市芸術文化センター星のホール
以前、裏番長の所で紹介されていて、是非一度みてみたかったのです。
マイムパフォーマンスグループだそうです。
私はラーメンズの言葉の使い方の面白さやストーリーの不思議さも好きですが、小林さんの動きの美しさも大好きなのですよ。
なので、この水と油のサンプルムービーを見たときに、これは好きかも・・と思ったわけです。

この他にも、横浜トリエンナーレ2005イサムノグチ展シュバンクマイエル展など行きたい展覧会も沢山あるし・・・
芸術の秋は忙しいなぁ。。。。

そうそう、仁さんの「ダブリンの鐘つきカビ人間」
様々な先行予約の誘惑にも、トークイベントでの優先発売の誘惑にも負けず、一般発売も我慢したのですが、
こないだ生協のカタログにナントダブリンのチケットが!!
しかも組合員価格でちょびっとだけお安い!!
ついに、申し込んでしまいましたよ・・・・
ばんざ〜い!!やったろわいよ!!

2 件のコメント:

ハシモトユウコ さんのコメント...

初めまして。こんにちは。
『水と油』行ってきましたよ〜
4人の似てるところ/違うところがくっきりしてなかなか面白い舞台でした。
http://blog.kangeki-life.com/archives/50086604.html
ところで、チケット買うとき、e+って利用されてませんか?
『ダブリン』半額でチケット出ていたような.....(^^;)
これ、他にもいろいろお得なチケットが紹介されていておススメですよ〜まだでしたら是非登録してみて下さい。
他にもお得なチケットの情報まとめてみました(^^)
http://blog.kangeki-life.com/archives/50077987.html
芸術の秋をお財布に負けずに盛り上げて、観劇の輪を広げていきたいですね(^^)
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ざらえもん さんのコメント...

はじめまして、ようこそです。
ハシモトユウコさんは観劇のプロなのですね!!
なんだか恐れ多いです・・・
私なんて、ラーメンズを知ってから興味を持った口なので、知らないことだらけでお恥ずかしいです。
早速e+のサイトへ行ってみましたが、ダブリンの半額チケットはなかったですね・・残念!
でも、お徳チケット情報ありがとうございます。
そうそう、観たい物は沢山あれど先立つ物ないので、我慢我慢だったのですよ。
こまめにチェックしてみれば、思いがけずに諦めていた舞台が見れるかもしれませんね。
コチラこそ宜しくお願いしま〜す。