2005年9月12日月曜日

日曜スタジオパーク

本日のゲストは明和電機の土佐信道さま
ずっと楽しみにしていたくせに、最初の10分を見逃してしまいました。(トホホ・・)
セーモンズさん達はこの10分間にご出演されてしまったらしい・・
せっかくのチャンスがぁ・・
今日のテーマは「ロボット」
で、イロイロなロボットに社長がとぼけたコメントを寄せていました。
洗濯バサミでつくられたロボット、私も洗濯バサミをブロック代わりにしてあそんだなぁ・・と思っていたら、さすが、社長もやっておられたらしい。
貧乏臭い遊びだと言っておきながら、最後にはこれはプラモ作りを通り越した通の遊びだと豪語しておられました(笑)
ライブにも行かず、新発売のDVDも買わず、暫く明和電機から遠のいておりましたが、やはり社長はカッコイイなぁ・・ライブ行けばよかったよ。。
またチャンスを逃がしたか!??
だって財布がピンチなんですもの・・・

0 件のコメント: