2005年9月23日金曜日

デジカメと携帯


花
今日は娘の高校の文化祭を見に行ってきました。
バス停で3つ目、行きはバスで、帰りは徒歩でぷらぷらと写真を撮りながら帰ってきました。
家のデジカメはもう数年前に購入したものなのですが、久しぶりに電池を入れたら、長崎の写真がはいっていましたよ。
なぁつかしぃなぁ〜!!
最近はずっと携帯のカメラばっかりでしたが、流石にデジカメで撮った写真はキレイです。
因みに、今日のブログのは携帯で撮ったものです。。。
デジカメで撮ったのもそのうちアップしますね。
しかし、デジカメは電池が切れるのが早い早い!!
どっか壊れてんのかなぁ・・・



0 件のコメント: