2005年9月21日水曜日

小林賢太郎さんはえらいねぇ・・・

GBLも終わってしまい、ぽっかりと穴のあいたような心境だったのですが、こんなニュースが!!!
『KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE 「ポツネン」』
脚本・演出・美術・出演;小林賢太郎
えぇ〜!!全部ひとりでやるのですかぁ???
どんな舞台になるんだろ?
しかもひとりで全国まわるらしい・・詳細はコチラのINFORMATIONへ
去年「レンズ」が終わってから「アリス」までの空白の期間が長かったので、こんなに早く次の公演がみれるなんて夢のようです。
賢太郎さん、ホントに素敵だ!!
e+からは早速、神戸と福岡のプレオーダーのメールがきてましたよ。
さぁて!!元気が出てきたぞーッ!!
チケット、とれるかなぁ・・・


0 件のコメント: