2006年2月20日月曜日

かんてんぱぱカフェ


乾燥納豆

先週、初台をうろついて見つけられなかった店
かんてんぱぱカフェに行って来ました。
寒天をつかったスイ−ツの他にすいとんやうどんもあります。うどんといっても寒天なので太くてコシのあるトコロテンですが・・・
かんてんぱぱの製品も販売しています。
ビックリするほど種類があるのねぇ・・・

ゼリーの素とか寒天を買ったらこの乾燥納豆と水まんじゅうの素というのをオマケにくれました。

乾燥納豆。。。私は関西人ですが納豆は好きです。
で、開けてみるとぷわぁ〜んと仄かに匂う?臭う?(どっちで表現すればよいのやら??)
口に入れた時はサクッとした感じなのですが、唾液と混ざるとたちまち蘇る納豆の食感!!!
う〜ん??微妙だ。
パン食にもと書かれているのだが、パンと一緒にどうやって食べるんだろうなぁ?

昨日は朝、家で寒天を食べて、昼はココで寒天饂飩を食べたので、お腹の調子がすこぶる良いですヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

0 件のコメント: