2006年2月12日日曜日

初台放浪

天気もいいし、オペラシティーアートギャラリーにでも行ってみるか・・・と出掛けたのですが、ナント本日オペラシティーは全館休館!!
休日だと言うのに、そんな事もあるのね・・とほほ。
せっかく来たのだから初台を散策してみよう・・
そういえば以前初台には”かんてんパパ”のお店があるとTVでみたので、探してみる事にしました。
約1時間駅周辺を歩いたのですが見つけ出せなかったよ。
行きたかったお店はコチラ
次の機会には是非!!

で、途中で見つけたスクエアエニックスのショールームに入ってみた。
スライムの人形が山盛りで販売されていましたよ。
サボテンダーとか聖剣伝説のラビのとかもありました。
(どうでもいいのだが、サボテンダーと沖縄物産展でみかけるゴーヤの人形は見分けがつかないんだよね)

3段ほどの階段を上がると黒い部屋がありまして、上がった途端足元に等身大の半裸セフィロスが眠っている。
それはそれはドッキリしますよ〜!!
こっちの部屋はアクセサリーやフィギュアが並んでいます。
お好きな方は生唾ものなのかもしれませんが。。。

セフィロス
やっぱり人気があるのねぇ・・セフィロス。
FF7は面白くて、何度も娘とやりました。
セフィロスのテーマ曲は結構好きなんですよ。
新作のなんちゃらケルベロスってやつはどうなんでしょう?


0 件のコメント: