2006年2月4日土曜日

時効警察

昨年末は連ドラで、コレは!と言うのが無かったのですが、今回はこの時効警察がお気に入り!
ゆる〜い笑いが堪りません。
時効って15年後ですが、犯人が15年前も今もたいして変わっていないのが妙なのですが・・・
ナント!本も出るらしい!
エキストラを募集してたので、オッ!!と詳細を見たところ18歳〜30歳だそうです・・・
高校生の娘と私はエ〜ン!!(TT)


孫悟空も期待してたのだけど、意外と面白くなかったなぁ・・・
香取クンの台詞がくどくて見ていてツライ!!




2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

うんうん、ずっと怒っているみたいなんですもの香取クン。
あれは、彼のせいじゃないよね。演出とか脚本とか…。
スマップファンの私も、観ていませんです。
時効警察のオダギリジョーさんはツボです。
ボサボサ頭にメガネ。話も面白くて。
確かに犯人が歳を取らないのは不思議ですねぇ。
今回はこれと「神はサイコロを振らない」の二つだけかなぁ。
見逃すとくやしいドラマは!

ざらえもん さんのコメント...

あ、あきあかねさんもご覧になってるのね。
オダジョー、いいですよねぇ。。。ウンウン(~~)
孫悟空、時効警察よりうんとお金もかかっているだろうに。。。
今回このドラマを見て、三谷幸喜氏の映画や舞台をみたりして。。。脚本って大切なんだなぁと改めて思いましたよ。
ホントもったいないなぁ。。。
サイコロは仁さんが出てるから、って言う理由で見始めましたが、内容が面白いですねぇ
仁さんはホンのちょっとの役ですが、見てて充分満足できるドラマです。
乗客はどうなるのか?つづきがとっても気になります。