2006年2月1日水曜日

よしっ!よしっ!よぉーっし!!

今週、sakusakuの屋根の上のゲストはKREVA
新曲[It's for you]のPVが落下女を思わせる絵だなぁ。。。
ヴィンちゃんとのトークが面白いです。
さすがに話が上手く、笑わせてくれますよ。
今日はブログやりたいと言ってました。
ん?そりゃ、興める、興める〜!!

DEPAPEPEのインストde委員会も今日はギターを弾いてました。
カエラちゃんとヴィンちゃんのテーマを作る。
二人でギターを弾きながら曲を作る様子でした。
すごいなぁ。。なんとなく弾きながらどんどん曲がでてくるんですねぇ・・・
やっぱりその道のプロってのは、こうやって、次々と溢れ出すんですねぇ・・
賢太郎さんもコントのネタが溢れ出てきて一つの公演に納まりきらなくて○maruができたそうです。
その道一筋ってやっぱりカッコいいなぁ。。。



0 件のコメント: