2005年11月27日日曜日

ポツネンのポスター

B2のパネルを買ってきて、壁に飾る事にしました。
結局リビングのアリスのポスターの隣に・・・
白と黒の対比でなかなかキレイです。
が・・・ポツネンの方は光沢のある黒の上に透明カバーがかかる為、光が反射してしまうのですよ。
家の中の物や自分の顔が映ってしまいます。
う〜ん、なんとかならないかなぁ・・・
でもカッコイイ・・・ついついみとれちゃうねぇ〜

今日は仁さんのお誕生日だったのね。
昨日久しぶりにアリスを見まして、仁さんをみてたら、
やっぱりダブリン〜観たかったなぁ・・・
とちょっと後悔。


ポツネンの東京追加公演の千秋楽のチケットも今日発売でした。
ローソンの先行販売も無くて、どうなることかと思いましたが、なんとか観れることになりました。
「そんなポツネンを何度も観る金があるんだったら、ダブリン〜を観にいけばよかったじゃないか!!」と私の中の天使がささやく・・・
「だって、賢太郎さんが好きなんだもん・・・」
と私の中の悪魔がつぶやく・・・
そうそう、ポツネンのレポ書きました。
魔法にかかってボーっとしてて曖昧な記憶ですので、中途半端な状態ですが、一応UPしてあります。
コチラネタばれしてま〜す!!

2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

凄ーい、さっそくのレポ。ありがとうございます。
まわりの市松模様の美しさも素敵。
メモを取らずに良く覚えていらっしゃいましたね。
あぁ、優秀なコンピューターをお二人もお連れでした…。
私は本日二度目を観て、もう、どうにもなりません。
特に今日は、初日よりもずっとずっと近かったものですから。。。
リビングの壁にあのポスターを…。
魔法が、解けないですねぇ、きっといつまでも(笑)

ざらえもん さんのコメント...

ちゃんと忘れないようにしなきゃ・・と真剣に見てるのですが、笑った拍子に頭の中の記憶がポロポロと零れ落ちていく感じで忘れてしまいますねぇ・・・
2回目、ご覧になったのですね。いいなぁ・・
初日、終演後疲労困憊の様子だったので、2公演ある日なんて大丈夫なのかなぁ・・・って心配してたんですよ。
明日は休演日なので、ゆっくり休んでいただきたいですねぇ