2005年11月24日木曜日

賢太郎さんへプレゼント


プレゼント
今回初めて、賢太郎さんへのプレゼントを用意していきました。
娘がラッピングしてくれたこの品物。
なんだと思います?
ワインか何かみたいでしょう?

中身は「旭ぽん酢」ですぅ〜〜〜(笑)
賢太郎さんが風邪ひかないように、
お鍋で体調整えてもらいたくて・・・
どうかなぁ?
お鍋食べる時に使ってくれるかなぁ・・???

仁さんからの贈り物が柚子の鉢植えだったってことは・・
きっと柚子がお好きなんだろうな・・
だからきっと気に入ってくれるはずだ!!

それにしても、こんなに後遺症の残る舞台は初めてかも知れません・・・
きっと魔法にかかってしまったのでしょうねぇ・・





3 件のコメント:

eia さんのコメント...

はじめてお邪魔しますeiaです。
ポツネンお疲れ様です^^
なんて素敵なラッピング&贈り物なのでしょう。
絶対気に入ってもらえると思います。
ざらえもんさんの心が溢れんばかりに、こもっています。
きっと食せば、公演終わりまで踏ん張れる気合が備わりそうです。
しかし片桐氏の贈り物が「柚子」の鉢とは∵ゞ(≧ε≦o)ぶぶっ
なんか素敵だー

あきあかね さんのコメント...

魔法、呪縛、呪い・・・かかりましたねぇ。何か怪しげなものに(笑)
今日も一日、ボーッとすごしました。
プレゼント、したくなりました、私も。
遠い昔、大好きなGSのスターに少ないお小遣いから、せっせといろいろプレゼントしたことを思い出しましたよ。ずっとずっと昔の話です。
ワインと思ったらポン酢!そんな意外性もきっと気に入ってくださるのではと思います。
仁さんの柚子の木には、微笑ましくって、ニヤッとさせていただきました。何か、彼らしい…。

ざらえもん さんのコメント...

eiaさん、ようこそです。初コメントありがとうございます〜
家でね、旭ぽん酢でお鍋を食べてて、「美味しいよねぇ・・これ食べてたら風邪もひかないし・・賢太郎さんにも食べさせてあげたいよねぇ・・」って事で、プレゼントしようと決めたのですが。。。
ぽん酢がプレゼントって言うのも、なんかねぇ・・
庶民的すぎやしないか?オバサンらしすぎやしないか?
おかぁさんかよッ!!と不安だったのですよ。
eiaさんとあきあかねさんにそのように言っていただけると安心できました。
ありがとー!!
仁さんの柚子の鉢植え、ホントらしくって素敵でしたよねぇ。
どんな豪華な花束より光ってました。
ああいう贈り物を粋って言うんでしょうねぇ・・・