2005年11月26日土曜日

ピンバッチ


R
今日新星堂に行ったら、オレンジレンジのピンバッチのガチャガチャがありました。
「おっ!ピンバッチだ!しかもRだ!!やろやろ^0^」とゲットしたバッチ。
「お母さんRはRでもそりゃ違うだろ!?」と突っ込まれちゃったけど、いいのいいの。*R*graffiti**のRだよ。
でもね、ここでも財布を開けたら、100円玉が無い!!
またかよっ!と両替してもらったのでした。

実は私、ガチャガチャのピンバッチ、何気に収集していいまして、ご当地ピンバッチは行くと必ずやってますねぇ・・・
こないだ、下北沢の「となりのみよちゃん」の前に東京のご当地ピンバッチがあって、やってみたら雷門でしたよ(笑)


2 件のコメント:

トミー さんのコメント...

私もご当地ピンバッジ好きですー!
○○限定!とか書かれるとやりたくなっちゃいますよね♪
お台場と神戸と・・・テレ朝行った時もやりました(内Pピンバッジだったもので・笑)

ざらえもん さんのコメント...

特に全部そろえると言う程の意気込みもないのですが、あるとついついやってしまいますねぇ〜ガチャガチャ
ラーの本公演のピンバッチは是非とも全部ほしいなと思っています。
でもね、もったいなくてつけられないですねぇ・・・
使わない方がもったいないんだけどね(笑)