2005年11月13日日曜日

おみやげ〜!!


鼻兎
娘が買い物に行ってこんな画像を送ってきましたよ。
薬局の店内チラシだって。
鼻兎、こんなところで働いてるの??

4 件のコメント:

タボ助 さんのコメント...

こ、これは!!!
確信犯がいますよ!
店員にラーファンが確実にまぎれておりますね。
思わぬところで出会うとちょっと笑えますよねぇ(笑)

ちょびまま さんのコメント...

ラビット????なんて書いてあるんでしょ?698円?
何を売ってるの?鼻兎。気になります。(笑)

ume さんのコメント...

ぐはははは!
ぜひ、シアターパークおらが村の片桐番外編
おらが村の鼻兎係まで投稿を!

ざらえもん さんのコメント...

ホント、何を698円で売っているんでしょうねぇ?
それにしても、見れば見るほど賢太郎さんにみえてくるよ・・(笑)
この薬局、なんと原宿竹下通り界隈にあるんだそうですよ。
これをみた若者の何%が鼻兎を知っているのかなぁ??