2005年11月25日金曜日

携帯の絵文字

「ポツネン」観てから、娘との携帯メールのやり取りに登場しはじめた絵文字です。

フライヤーでもご存知のアレです。




悪魔の手

2 件のコメント:

aiwendil さんのコメント...

あはははは!
素敵です(^^。
こんなアイコンもあるんですね〜。
今日は、ほぼ日の企画で広告サミット2005の対談(佐藤可士和×糸井重里)中継がありました。
デスクトップにmediaplayer9.0 を入れてスタンバっていたらmac非対応らしくて視聴できないのですよ、これが。
そのまま傷心で遊びに参りました(笑)。
画像が見られるって素晴らしいです(^^。

ざらえもん さんのコメント...

ほぼ日のサイトに行ってみたら、既に終了していました。
なんだか、面白そうなイベントやってたんですねぇ・・残念です。
この、ラフォーレミュージアムは面白いイベントよくやるので、チェックしとかなきゃダメですねぇ・・
auは絵文字の種類が多いらしいですよ。
でも使える絵文字は数種類なんですけどね・・・