2005年11月4日金曜日

カメラ日和

good design companyの(g)では明日からラーメンズのポスター展が始まりますが、ggの方で紹介されていた雑誌です。
最近、写真に興んでいるので、本屋さんにさがしにいきました。
とっても可愛いオサレな写真と共に、撮った写真の活用法などもあって、普段雑誌をめったに買わない私が買ってしまいましたよ。
で、気になっているのがホルガというトイカメラ。
娘はベイビーホルガを持っているのですが、私が欲しいのはハリネズミカメラです。
めっちゃ、可愛いです。
恵比寿の写真美術館でも六本木ヒルズでも見かけて手にとったのだけど、買わなかったのです。
で、今になってムショウに欲しくなってる・・・
今度見つけたら、必ず買うぞ!!

さて、このカメラ日和のショップ&ギャラリーが代官山にopenするそうです。
期間は11/11〜11/27
ラーのポスターを見に行った時に、こっちも行ってみようっと。 


0 件のコメント: