2005年11月17日木曜日

完売地下劇場B1

やっとTSUTAYAで半額で借りてきて見ました。
DVDはラーメンズだけまとめて見れていいなぁ〜
学校の校庭で体操服に紅白帽の二人がイロイロやってます。

一応ネタばれなのでたたんでおくか・・



ゆるゆるで可笑しいなぁ・・
帽子のゴムを消すマジックに大笑いしました。
あと森のサラリーマンってのがあって、賢太郎さんが森の中でスーツ姿で「♪時代を担うヤングパワ〜 ぼくらは森のサラリーマン〜〜〜」って歌っています。
DVDBOXのおまけのポスター(ジャングルの中で葉っぱの絡まったスーツを着ている写真)は森のサラリーマンのなれの果てなのでしょうか???
コントは「映画好きの二人」と「ドーデス」、メニューのタイトルはちょっとちがってましたねぇ。
やはり初期の頃のせいなのか、間が長くてゆったりした感じです。
賢太郎さんのヨレヨレのスウェットがらしくなくって、ずり落ちたジャージを上げる動作も、あのポツネンのポスターの人物と同じとは思えない・・・
B2で苦手だとおっしゃってた、大喜利にも出ています。仁さんとの対決で仁さんの念力でやられてしまうのですが、投げられ方がカッコ良いです。
久しぶりにまだ見ていないラーメンズを見れました。
はまり始めた頃、次々とビデオを借りてきては、ワクワクしながら見ていた、
あの気分よ再び!!(笑)

0 件のコメント: