2005年5月24日火曜日

KICK THE CAN CREW

「Tour 2003 magic number」DVDが6月8日発売だそうです。
支那竹銀座さんの掲示板で知りました。
ラーメンズが途中で出演するやつです。
末娘はキックのファンで、このアルバムも持っていました。
ラーメンズを知った頃、キックのアルバムに声が入ってると聞いて、「えぇ!この声は賢太郎さんだったのか?しかもコントの台詞だったの?」と、えらいたまげたのを思い出しました。
これは、買わねばなるまい!
娘は4枚とも買ってくれと言っているが・・・それは却下!
ついでに、見たいのが、ラーメンズが作ったらしい、このアルバムのCM。
コレも収録されてないかなぁ・・。
ネットの配信でも見れるみたいですよ・・コチラです。

4 件のコメント:

ちょびまま さんのコメント...

えー、ビックリのー。でございます。
つい先日、たまたまmagic numberのCDを購入したとこだったのです。(娘さんには申し訳ない?ですが中古で680円でした。新品同様のシールが貼ってありましたけど。)
こんなお話知ったらもう、即買いですねえ。

ざらえもん さんのコメント...

キックザカンクルーのラップは、聴きやすくって好きです。
今は3人それぞれの活動をしていますが、やはり3人が揃ってる方がいいなぁ・・と思っています。
DVDに入ってる「無用途人間」のコントはこのライブ用にアレンジしてあるらしいので、どんなのなのか楽しみですねぇ♪

ちょびまま さんのコメント...

一日早く、今手元にkickのDVD届きました。(good day houseとpaper runnerの時は発売後一週間もかかったのに、やればできんじゃん、生協!)
前もって、CD聞いてて良かったです。ラーメンズ以外のところも、とっても楽しめてチョーのりのり!!コントはもちろん前ふりがおもしろでした。ネット配信を我慢してたかいがありましたー。情報に感謝、感謝でございます。ありがとうございました。(喜)

ざらえもん さんのコメント...

わぁ、注文した事をすっかり忘れていました。
家に帰ってPCを立ち上げて、メールチェックしたら、amazonから発送済のメールが来てました〜
明日には届くかな・・・
ちょびままさんのコメントで、早くみたぁ〜い!!