2005年5月20日金曜日

二兎追うものは・・・

DEPAPEPEのアルバム「Let's Go!!!」の中に、ワンマンライブの先行発売の案内が入っていたので、渋谷CLUB QUATTROのチケットとりました。
わーい、また生で聴けるよ〜♪

それにひきかえ、『Rahmens presents Golden Balls Live』はe+もエルアンコールもダメでしたよ。
しかも今日は12:00から先行発売やってたのね・・・MYBOXに登録してあったのに、メールがこなかったよ〜(泣)
今回のチケットは厳しいなぁ・・・


2 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

書き込みは、お久し振りでーす。
DEPAPEPEのワンマンライブ、全立見の文字にちょっと二の足を踏みました。座席があってずっと立っているのは全然平気なのですが、ダーッと広い空間でのオールスタンディングは…ちょっと。来月末、私の分も楽しんできて下さい。
夏の天王洲、ホントにやばいです。行けない気がしてきました。最善は尽くしますが、ダメなら指をくわえてあきらめなくては…。覚悟だけはしておきます。

ざらえもん さんのコメント...

ホントに、チケット取れなかったら・・・って考えると後ろ向き思考になってしまっていけませんねぇ。
どうしても駄目ならば、当日に並ぶつもりなのですが・・・
夏の暑いときなので、なるべく避けたいですよねぇ。
DEPAPEPEは平日なので、仕事が終わってから行くので、かなりキツイのですが、楽しんできたいと思います♪