2005年5月4日水曜日

真夜中の弥次さん喜多さん

レディスデーで1000円で観て来ました。
あ〜バカバカしくって、面白かった〜!!
おお!この人も、あの人もご登場ですか!?ってくらい、クドカンではお馴染みの顔ぶれが続々です。
大森さんも、おぎやはぎも出てましたよ。
もう、最後の荒川良々はたまりません!!
ところで、良々の「々」この字を単体で入力する時ってどうやって入力するんだろ??
今は「久々」を入れてから「久」を消したのですが・・・
あ、その久々じゃない良々ですが、魂の役どころです。
死んだ後は皆、肉体は朽ちるので、残った魂は良々の姿になるんですよ。
あぁ〜!やだよ〜っ!!
あとARATAが見れたのも、嬉しかったなぁ。
難しいことは考えないで、「あーアホらしー」と笑える映画でした。

2 件のコメント:

aiwendil さんのコメント...

私も行ってきました!
たしかに荒川良々氏がすごかった(笑)!
あのエンドロールは反則ですよねえ・・・(笑)。
ところで「々」ですが、「どう」あるいは「のま」と打って変換すると出てくると思います。
うちのことえりでは「どう」ですねぇ。
昔のワープロではたしか、「のま」だったような・・・。
ATOKやMEIではどうなっているのでしょう?
ちなみに「〃」も「どう」で出てきます(いま知りました:笑)!
う〜ん、不思議の国のニポンゴですねぇ〜。

ざらえもん さんのコメント...

「どう」で出てきました!ありがとうございます!!
因みに「のま」では無かったです。
々は同じものと言う意味で「どう」なんですね。
またひとつ、かしこくなったぞ!!(嬉)
せっかくコメントを寄せてくださってるのに、すぐに表示されなくて、ごめんなさいね。
このブログは、コメントが表示されないことが、ちょくちょくあるのですよ。
でも、携帯にはとどいていますので、それを読んで次のコメントをいれると、全部表示されるようです。
最近頻繁なので、サポートセンターにクレームいれておこうかな・・・。