2005年5月28日土曜日

epoch conte square 宇田川フリーコースター


宇田川フリーコースター
バナナマンとおぎやはぎのライブDVDを見ました。
「ライヴ!君の席」を思い出させる可笑しさでした。
4人の役どころが君の席とかぶってるんでしょうねぇ。
お調子者で小ズルイ矢作、ぼーっとしてお人好しの設楽、良識人で損してる日村、人はいいんだけどちょっと歪んでる小木と、君の席のお葬式や病院のコントと似ています。
それぞれの、個性が本当にうまくかみあってて、面白くて、何度も見てしまいました。
矢作さんの「うそつけー!!」「ヘイヘイヘイへーイ!!」とかツボです。
あぁ、ラーメンズはもう一緒にはやらないのかなぁ・・


0 件のコメント: