2005年5月6日金曜日

サモ・アリナンズ

サモ・アリナンズの倉森さんがお亡くなりになったと、アチコチの掲示板やブログなどで知りました。
サモアリといえば去年、「世界のテレビ」を下北沢駅前劇場で、はじめて拝見したのですが、最前列の右端に座っている私の頭上で、小松さんと倉森さんが話してる状況がありました。
そのの位置で、会話を始める前に「すいませんねぇ・・狭くってごめんなさいね。」と小さく声をかけて下さったのを、思い出しました。
役を演じているとはいえ、アドリブの多い芝居ですので、倉森さんも小松さんも、人柄の良い方たちだなぁ・・と感じました。

まだまだ、お若くて、これからやりたい事も沢山あっただろうと思うと、残念でたまりません。

心より、ご冥福をお祈りします。



2 件のコメント:

ソラ さんのコメント...

そうでしたね。ざらえもんさんはお会いしてましたよね。
本当にコメントのしようもないほど、ビックリいたしました。
とにかく若すぎます。残念です……ご冥福、お祈りいたします。

ざらえもん さんのコメント...

自分より年下の方が、亡くなるというのは、悲しいというより、やるせないですよ。
サモアリ、この悲境を乗り越えて更なる活躍を期待したいです。
ガンバレ!小松さん!!