2005年5月29日日曜日

週刊!男前ニュース

今日、DEPAPEPEが紹介されてました。
昼間、テレビを見ていた娘が、「おかぁさぁん、DEPAPEPEでてるよ〜」と呼んでくれたので、観る事が出来ました。
こないだの野音の映像と、喜怒哀楽をギターで表現するというのをやってました。
それにしても、男前ニュースとは・・・(笑)
で、DEPAPEPEの名前の由来で、三浦君が出っ歯だからと説明してると、出っ歯と組んだ男前ってことで、福山雅治とさんまさんのWOWOWのCMの紹介もしていました。
この二人の漫才でのCMで、面白そう!!
3パターンくらいあるらしいので、全部見たいなぁ

0 件のコメント: