2005年5月24日火曜日

アトム大忙し!!


飛行機雲
午前中の空、飛行機雲が何本も!!
時間差なので、太いのや細いのが数本ありましたよ。
何か、あったノスかねぇ・・???

3 件のコメント:

あきあかね さんのコメント...

私も朝、電車の中から、クロスしている長い太い雲を二本見ました。
富樫くぅん、あんなに太い飛行機雲だということは、アトムは巨大化しているノスかぁ?合体型ロボに進化してしまったノスかぁ?大アトム?渋滞を整理しに行ったノス?
あ〜あ、ノス言葉,むずかしい・・・!

ミチル さんのコメント...

アトムは京都の空にも飛んできました。
真っ青な空に、アトムの線がぼんやりと残っていました。
こんなキレイな空だから、きっとお散歩ノス☆

ざらえもん さんのコメント...

昨日は日本全国、飛行機雲日和だったのね。
飛行機雲のできる日はお散歩日和ってことなんだねぇ。
飛行機雲を見た日はなんとなく、ラッキーな気がしますよね!