2005年5月31日火曜日

雨あがり


雨あがり
朝は雨が残ってしましたが、これから晴れるらしく日差しが明るくなっていたので、雨粒がキレイに撮れるかなと思って、通勤途中で撮ってみました。

こないだの「トップランナー」は梶井照陰という写真家の紹介でした。
新潟県佐渡島で、波の写真を撮っている人です。
紹介された作品は、波の水しぶきが一粒一粒がわかるようで、とても魅力的でした。
水の粒を表現したものって、好きなんですよ。
なので、ぴちょんくんも好きですよ〜

2 件のコメント:

ume さんのコメント...

これ携帯の写メですか?綺麗!前、お庭の花たちを写してらっしゃったのも、赤が色鮮やかでとても素敵でした。

ざらえもん さんのコメント...

そうそう、携帯で撮ってます。
携帯は手軽ですが、手ブレがおきやすくて、難しいですねぇ・・
携帯画面とPCにアップしたものでは、見え方も違うので、試行錯誤しています。
もっと、上手になりたぁ〜い!!