2005年8月2日火曜日

バランスボール

うちは、何年か前に購入して、リビングに年中転がっているのですが、ふだん座るかもたれるかしか使わない。
一昨日、コレを股にはさんで、足ぶみする運動をやりました。
ちょっと前に、グリコ朝食りんごヨーグルトのCMで山田優さんがやってた運動です。
多分内腿のシェイプアップになるんだと思うのですが、意外とやってて、全く辛くなく、ウキウキと楽しい気分になるんですよ。
調子に乗って、やってたら、昨日
「なぁんか、内腿が痛いなぁって思ったら、そういえば昨日、バランスボールやったんだって・・・あるよねぇ」な状態だったわけです。
おっ!!こりゃ、やっぱ内腿に効くみたいなので続けてやってみよおっと!!
という事で、本日で3日目です。
さて何日つづくかな???
効果はあるかな???

2 件のコメント:

ume さんのコメント...

扁桃腺はダイジョブデスカ?
バランスボールふみふみされてるようでしたら心配ないかしら。
夜は急に冷え込んだりしますから、くれぐれも無理されなきよう。
週末にイベントが待ち構えてますのでね☆

ざらえもん さんのコメント...

裏番長まで、ご心配くだっさってアリガトウ!!
そう、体は元気なのですよ、
ただ、咽喉というか顎が、にぶ〜く痛い状態が続いています。
口を大きく開けると痛いので、週末のイベントでは、オシトヤカに笑わないと・・・・(笑)