2005年8月3日水曜日

LENSや〜い!!

LENSのDVD、今日発売なのですが、まだ届きません。
予約はしたのに・・・
昨日、発送完了のメールが来ないので、発送状況を見にログインしたところ、引き落としカードの有効期限切れとやらで、ストップしてしまっていました。
えぇ〜!!そんな事、早く言ってよねぇ〜
amazonさん、メールで連絡してくれればいいじゃない!!

そういえば、こないだ、新しいクレジットカードが送ってきてたなぁ・・・
って事で、昨日手続きをしなおしたので、今日発送されたそうです。
明日には着くかなぁ・・・・・
早く見たいよう!!!

2 件のコメント:

sammy さんのコメント...

みなさんぞくぞくとLENSですねぇ。
あー天城さまー(笑)
GBLにつぎ込んでしまって買うか悩んでおります(^_^;)

ざらえもん さんのコメント...

きったー!きましったー!!そして、みました〜!!
あぁ、天城さまのお姿を再び拝見できた喜びで胸がいっぱいでごさいまする〜!!
そして、ふとこの5人のキャラをスマップに置き換えると・・・等と考えてしまいました。
だって、犬飼さんが吾郎くんみたいなんですもの・・・
sammyさん、特典映像もあって、良いですよ〜!!
是非是非、買って損はないですよ!!
って、私もKKPはコレだけしか買ってないので、偉そうなことはいえませんが・・・
西田さん、久ヶ沢さんのやり取りを観てて、GBLが、益々気になってきました。
早く観たいですねぇ〜