2005年8月10日水曜日

Sweet7

LENSと同時に発売されたSweet7のDVD、レンタルされているのを、見つけたので、借りてみました。
本当は、このDVDのおまけが、すっごく良いそうなのですよ・・・・このままレンタルで見られなければ、買おうかなぁ・・と思っていたら、見つけてしまいました。
おまけはともかく、とりあえず、どんなか知りたいので、やっぱりレンタルしてしまいました。
やっと・・やっと見れたって感じです。
「じゃくずれ」とかマリッと」とか「ゴミだしジャンケンの唄」とか今まで、よくわからなかったネタが、ココで使われていたのかぁ〜!!と感激。
2時間半もあるのねぇ・・
でも、とっても面白かったです。
仁さんが可愛くてしょうがない。
あの、色々ボタンのユニフォーム、実はうちの末娘の制服のワイシャツのボタン・・あれに近い状態です(笑)
お、お前はじゃくずれの生まれ変わりだったのか!?
服でも、カバンでも、靴でも、加工するのが好きなようです。

仁さんと久ヶ沢さんとのからみも最高でした。
そして、我が家でじわじわと注目を浴びているのが、平田さん。
この人は、本当にいいなぁ・・
単に恰幅の良いキャラだけで留まらないですよね。
七変化の表情とか凄いです。
そして、やっぱり西田さんと久ヶ沢さんのGBLでの活躍が気になってきたのでした。
あぁ〜、あと7日かぁ!!
怒涛の7days warだな・・・


0 件のコメント: