2005年8月5日金曜日

GBL

明日は東京追加公演の一般発売ですねぇ・・
一応トライしてみようかな・・・。
今回は神戸で1回観れるので、もういいかなって思っていたんですが、やっぱり、行けるものなら行きたいですもんねぇ・・。

物販の情報もチラホラお見かけしていますが、楽しみだなぁ・・・手拭とやらが気になるなぁ。

今日もLENSのDVDをみて、西田さんや久ヶ沢さんとどんな事をするのかが、気になって気になってしょうがないです。
アリスの公演前のワクワクとは、ちょっと違ってるんですよ。
アリスのときは、賢太郎さんに逢えるワクワクだったのですが、GBLは美術館に行くみたいに、作品に逢えるワクワクなのですよ。


0 件のコメント: